PROFILE
LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

つむぶろぐ

Life care & coordinate つむぐ です。
糸を紡いでいくように、お一人お一人との出会いを大切に繋がっていきたい。そんな会社です。
siroyagi
profilephoto

2011年3月11日からこの松本でなにか地域の方に役に立てることはなんだろう?などと大それたことを考えてました。特に高齢者の方への細かな支援活動ができないかと思い、たくさんの高齢者の方と出会う機会を得、いろいろなご希望をお聞きしていました。その中でも、おいしいコーヒーやお茶を飲みたい、冷たくなくてもおいしいお水はないかしらという声を多くいただきました。そこでです、探してみました。信州の名水を・・・
なんとあったのです、名水が。たくさんはつくっていないのですが、地道においしいお水を提供している方たちがいたのです。それも天然水です、あ〜あたりまえでしたね
そんなお水をたくさんの方に飲んでもらいたくて「珍しいお水」を提供するお店を3月20日にオープンするんです。場所は相澤病院さんのすぐ側です。信州名水.comでも検索できます。試飲コーナーがありますから一度寄っとくりぁ